シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


負けたくはない 誰よりも輝いていたい

進級認定試験は無事通りました 応援してくれた人ありがとう
まぁ私立は落第させて得することないし杞憂だったかもね(´゜ω゜)

というわけで色々ありましたが無事進級出来たので晴れて自由です
一応本日25日は教科書販売日があるのでそれに行かないといけませんが・・・。

学校始まるまでの予定はほぼ全くないので皆さん好きに誘ってください(///)
いつでもメールしてくれていいんだからねっ!(,,Ծ‸Ծ,, )

とりあえず今日引きこもってやっていたこと

●非想天則
回避結界を積極的に利用して練習中
たまにうまくいくってレベル・・・むずい

●ポケモン
ニコ生を昼からとってみて数枠やりました
最初の方はテンション低めにランダムとかやってたけど
アーマーさんとシングル、レオンさんとシングルと色々対戦
久々の放送だし昼だしということで初見の人も多くて面白かった
最後の方は爆笑ギャグを言ってたけど流石にネタ切れ感が厳しい

あと全国ダブルの面白いパーティ(あんま強くはなさそう)を考えたから
約1ヶ月振りにポケモン育成をしたw 振りミス多すぎて大変だったけど;
ポイントアップが無いから貯めた400万を崩してほしのかけらを買いにブラックシティへ
すると青いかけらしか買えなくなってるww放置しすぎたww。゚( ゚இωஇ゚)゚。

とりあえずまだ何体か育てないといけないので今日で育てきろうと思う
創聡杯までに間に合うといいなー強いパーティじゃないけどw

●アニメ

・コードギアス12~15
かなり熱い展開でした マオとかかなり良いキャラ
ってかシャーリーの記憶全部消す意味あったのかな?一部って無理なん?
先が長すぎてちょっと見るモチベがあれだけど・・・w

・インフィニット・ストラトス11
展開早すぎるしありがちだしもう見てられんw けど可愛いww
僕は一応セシリアを推しておきます シャルも捨てがたいけど・・・
こういうアニメはガチ展開入ると面白くないなーもっとブヒブヒさせてよ

●遊戯王
教科書販売のせいで黒い羽CSでれなくなってテンションガタ落ちorz
とりあえずおやつHYが入荷したら動く・・・よてい!



おしまーい
スポンサーサイト

コメント

・・・チッ

  • 2011/03/25(金) 10:34:16 |
  • URL |
  • ガラティン #8hJO7Gms
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/980-22ca4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad