シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

譲れないものを一つ たった一つで強くなれる

昨日に引き続き絶賛ひきこもり生活

●ポケモン
育成が終わったのでニコ生で全国ダブル2戦 どっちも勝利
フリーでもガチっぽい霰と砂をボコって快調です(´゜ω゜)

●非想天則
久々にAUで2戦 咲夜と妖夢に2-1でレートが1650ぐらいになった
全盛期は1700あったしまだまだこれからー したらば復活はよ

●遊戯王
ゴヨウガーディアンを抜いてフレムベルウルキサスにしました

●アニメ

コードギアス1期を視聴終了しました いやー面白かったw
最初から最後まで激しい展開で続きが凄い気になる感じですらすら見れた
ってか終わり方ェ・・・ 2期見なきゃじゃんw 明日から見ます(´・ω・`)
しかしランスロットもかっこいいけどガウェインもかっこいいね!
Twitterを見てたらどうやらシャーリー派の人が多いようです
そしてユーフェミアを推す人はひとりもいませんでした ニーナは女性じゃない^^;


ネタが無いのでバトンでも
〇お名前は?
 シャロン
〇年齢は?
 17
〇恋人は?
 幻想郷に
〇自分の性格を5つあげてください。
 物事を客観視するのが得意です!
 優柔不断
 めんどくさがり
 先を見てない
 ねむい
〇理想の異性像を5つ上げてください。
 やさしい
 かわいい
 かっこいい
 うつくしい
 しゅみがあう
〇恋人は年上がいい?年下がいい?
 タメか1000歳超えかの二択
〇友達には何て呼ばれる?
 呼び捨てされやすい
〇今一番何がしたい?
 サクリファイスエスケープ
〇あなたの胸キュンポイントは?
 全て
〇昨日の夕食は何でしたか?
 バカウケ
〇最後に電話した人は?
 テケテケ
〇最後に来たメールは誰から?
 めだか
〇あなたにとって宝物って何?
 ひとつなぎの大秘宝
〇今なんか音楽聞いてる?
 妹が朝っぱらからなんか歌ってる
○今、会いたい人って?
 ひたすら喋ってられるひと
〇ついつい熱中しちゃう事って?
 耳かき
〇三度のメシより〇〇〇がスキ
 睡眠
〇正直忘れられない恋ってある?
 なさげ
〇愛用の香水は?
 俺汁
〇あなたの自慢ってある?
 父親の家系がすごい
〇願いが一つだけ叶います。何叶える?
 超サイヤ人になる
〇運転席派?助手席派?
 助手席
〇理想のデートってどんなん?
 相手が心から楽しそうなデート
〇思い出の3曲あげてください。
 OK!
 タイヨウノハナ
 ありのままで lovin'U
〇今だから言えること
 ここだけの話ですが、口が悪いです
〇何フェチ?
 特に
〇酔っ払うとついとる行動
 頭痛
○結婚したい?
 めちゃくちゃしたい
〇異性にこれだけは守って欲しいことは?
 あぐらはやめたほうが・・・
〇今、一番困ってることは?
 金がない
〇最近興味があることは?
 お絵かき
〇明日の予定は?
 町田で遊戯王
〇明日は何時起き?
 12時ぐらい
〇一日の中で幸せな時は?
 睡眠
〇ぶっちゃけ惚れ易い?
 そうでもない
〇今誰かに惚れてる?
 ワンチャン
〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
 ない
〇バトン終わったら何する予定?
 寝る
〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
 一緒に死のう
〇最後の晩餐は何が食べたい?
 茶碗蒸し
〇もうすぐバトン終わるね!!
 終われ
〇このバトンの感想は?
 自分のこと書くバトンは楽だけど誰得感やばい
〇最後に好きな人の名前言っとく?
 厳しい

> ここからは質問を消して答えて
> あてはまるマイミクさんを入れてね☆

いやです

> A 最初のマイミクサン
 :狐さん
> B 優しい人
 :マサヒロさん
> C 楽しそうな人
 :Rさん
> D 頭緩そうな人
 :いっぱい
> E 頭良さそうな人
 :マリお
> F 頼れる人
 :らいたんさん
> G 酒強そうな人
 :アチャマスさん
> H エロそうな人
 :ふじねこ
> I おもしろい人
 :多すぎ
> J さびしがりや
 :ハオさん
> K 趣味合いそうな人
 :ニコニコよく見てる人
> L 尊敬する人
 :今では5人もいないな
> M 親友(マイミク内で)
 :居ない
> N 最近マイミクになった
 :グリフィスさん
> O おしゃれな人
 :テケテケさん(笑)
> P 顔がかわいいorカッコいい
 :OOさんとか
> Q ツッコミ入れたくなる人
 :ハオさん
> R 謝りたい人
 :年上すべて
> S ちゃんと日記書いて欲しい人
 :書いてない人
> T mixi依存っぽい人
 :ヤいとうさんとか
> U 放置から復帰して欲しい
 :変なおじさん
> V 好きな教科が体育っぽい人
 :リア
> W 才能もってそうな人
 :やまちゃー
> Y 料理うまそうな人
 :agehaさん
> Z 付き合いたい人(マイミクで)
 :男なら睦月さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/981-c3829e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不登校ひきこもりは自宅で解決できる!

実はあることを理解して頂くことで,あなたの子供の”不登校・ひきこもり”をご自宅で解決することができる方法があります。

  • 2011/03/26(土) 12:09:39 |
  • 不登校ひきこもり解決マニュアル(DVD付)

FC2Ad