シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

朝も夜も恋焦がれて 星になるよ君守る

3/26

めだかオネストテケテケに誘われて町田へ
遊戯王の非公認大会をやってたようだけど遅刻のため参加できず、無念。
大会はめだかが「3分たったんでターン終わってください」で1キルとめて優勝してた

終わったあとはひたすらフリーしたり
墓地BF回してたけどやっぱマッチの方が為になると思って
サイドのある【真シャロンカオス・アナザーフィッツジェラルド】でやりました
久々にやって楽しかったー しかし旋風は弱くなったなぁw

遅くなって適当にサイゼリアで飯
最初にダムド引いた人がドリンクバー全員分!という企画
ちなみに前やった時は自分でした そして 今回も自分でした^0^

遊び要素ゼロのガチマルチバトル

①シャロン・オネスト vs めだか・テケテケ

テケテケがマルチバトルに向かないポケモンばっかりでめだかキレてて
対して俺とオネストは超チームワーク良くて普通に勝利 公式の実績の差だわな

②シャロン・テケテケ vs めだか・オネスト

テケテケが終始足を引っ張っていたけど俺が一人で完全に制圧
オネストのスイクンが零度をテケンゴに4連外しをしていたぐらいには役立った
結果6-0のぬるゲーでしたわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)


俺ってマルチバトルめっちゃ強い これ強い戦い方って明確にあるわ。


皆で騒ぎまわってオネストの爆笑トークを聞いてたら終電逃した
ってことでめだかの家に泊まりに行くことに テケンゴもついてきた

3/27

めだかの家でテケンゴの剣闘とマッチでやって勝ち フィッツ強い
皆割りと疲れてたのですぐ寝た めだかがテケンゴの布団に潜り込んでた

起きたら布団たたんで即サンマ開始 北強すぎwwwアドしかないwww
俺でも跳満だせたり結構あつい テケンゴが国士無双テンパってた
昼頃にはラリスも来て4人で麻雀 ラリスが2連で飛んでてワロタw
正直あんま寝てなかったから後半だるくてきびしかった

麻雀後はデュエルって感じで テケテケさんは寝てた

俺「ラリスはサイドも持ってない雑魚wぷっぷーw」
ラリス「じゃあサイド無しでいいからマッチでやろうぜ」
俺「雑魚ww勝てるわけねーだろwww」

①ラリス先攻
「六武の門発動」「六武衆の結束発動」「紫炎の狼煙発動」「カゲキ影武者」

②シャロン先攻
手札に伏せられるカードがなくてサイファー裏守備でなくなくエンド

相手の返し

「六武の門発動」「六武衆の結束発動」「六武衆の露払い召喚」「キザンキザン師範」




サイド無しにスト負け


ちなみにめだかさんも門引かれてサイド無しに負けてました
一枚で成金も無いのに門引いてくるとか死んでクダサーイ><


とまぁそんな感じで夜に家へ 帰りの電車でラリスを全国ダブルでボコる
楽しいけど疲れたなーw 久々に遠出した気分 田舎はきついー


3/28

今日はなぜか12時までしか寝れなくて不機嫌な感じだった

起きてからは適当に昼飯してたんだけど
お父さんが 高等裁判所にいるから誰か来い って電話で言ってて
暇だなー でも俺がお父さんと2人とか会話がもたねーんじゃねーかとか思いながらも
裁判でも見ようぜと言われてシブシブついていってしまいました 霞ヶ関まで5駅だからな

そんで合流して法廷にでも入ることに
とにかくひたすら話を聞いてた 内容の事よりは次の手続きのこととか
殺人の話は精神病だと無罪みたいな話とかをしたw
手続きのことはまぁ 共犯は嘘でメールは偽造みたいなそういう話だった気がする
覚醒剤使用者はあんまりクリーンな顔はしてなかったと思います!なんとなく証人は本音全部言わないといけないというか(ry

俺もガチ弁護士志望だからな・・・ 違うけど
弁護士会館でコーヒー飲んだんですけど奢ってもらいました ありがとうございます><



帰ってからはコードギアスの2期を見てました

1話を見てて俺の理解力が低すぎて何が起きたかわからなかったけど
展開熱すぎてやばいw やめられない止まらないって感じで10話までぶっぱ見
スザクもただの偽善者って感じが消えて結構いいキャラになってきた感がある。



今日はマルチバトルしてきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/982-96ea94c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad