シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

「まるを取ると熱くなる家電製品は?」

ハオ「おはスタでやってたなぞなぞ 『まるを取ると熱くなる家電製品は?』」

psk「すぐわかったわ」

俺「・・・・。」

ハオ「答えは ポット まるを取るとホットです~」

psk「シャロンわからんのこんなのwwぷっぷww」


俺「っつかポットって家電じゃないじゃん」

ハオ・psk「は?」

俺「いや電気使うのもあるけど使わないのも一般的じゃん」

ハオ・psk「はぁ」

俺「Wikipedia見てきた」
---------------------------------------------------------------------
ポット(英: pot)は、ある程度の深さと広い開口部を持った容器のこと。
ティーポットや電気ポットのほか、砂糖を入れるシュガーポット、塩を入れるソルトポットなど。
英語圏では、鉢や壷、甕、鍋など、類似の形状を持った容器を広くポットと呼ぶ。
---------------------------------------------------------------------

俺「家電製品は電気ポットであってポットで総称しちゃダメだろ!!!」


俺「電気使わないポット舐めてんの?」


俺「殺すぞ」


俺「言葉回し気を付けろよ」





ハオ「おはスタに切れんなよ・・・」











ねみー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/983-06a6bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad