シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

PokemonOnline紹介

http://www.pokemon-online.eu/

巷で噂の「ポケモンオンライン」です。

自分は実機での対戦が好きなので興味が無かったのですが
「見せ合い無し66が出来る」「第三世代での対戦も出来る」と聞いて思わず・・・。

導入方法など:http://www47.atwiki.jp/pokepokeonline/pages/13.html

「シミュレータだし文字とかだけのしょぼい画面なんだろうなー」って思ってたら
2011y04m01d_031203000.jpg

かなり本格的な対戦画面で見やすい!
ログも残るので見逃して大丈夫だし、制限時間もついてる^w^

パーティ構築画面
2011y03m31d_010738656.jpg
凄い見やすいw 色違いにすることもできるし、NNは漢字も使えるし5文字以上でも大丈夫


とまぁ環境としてはめちゃめちゃいい!


今日は早速パーティを色々作ってめっちゃやってました!
ランダムだと外人(Lv.100の伝説統一)みたいなのと当たっちゃうので
ツイッターやチャットで身内とひたすらやってましたw

・シングル66

俺の全ルールで一番好きなルール!実機じゃできないけどPOなら出来る!
第四で部屋ランバト勢だったぐれいさんや南瓜さんや、チャットでいむなやペンバーとやったw
あとハオさんとか パーティは4つほど組んで合計10戦以上やったけどまだ負けてない!
あ、一応ぐれいさんのLv.100ドリュウズには負けたけどあれはノーカン;;

・第五世代GS

こっちも見せ合い無しでやりたい放題やれるw
ハオさんの「トルネロス・カイオーガ・キュレム・ユキノオー」に負けてしまった;;





明日からも利用していこうと思うので皆さんも是非始めてみませんか?
僕とレッツシングル66うううううううううううううううううううううwwww



余談だけどこんな実機超えた性能持ってるツールを公式が見過ごす訳ないと思うんだよねー
そのうち公式の手によって消されると思うんだけどさ 今日話を聞いたところによると
もうツール落としてるわけだし、サーバが存在する限り公式で対処できなくない?
これからのアップデートが不可能になるかも知れないけどサーバさえ立ちゃなんとかなるよねw

コメント

今日VIPにいました?
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1301716417/

  • 2011/04/02(土) 18:05:23 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

タダですか?

  • 2011/04/04(月) 19:40:11 |
  • URL |
  • アオ #Tnr0/ECw
  • [ 編集 ]

>ななしさん
いませんw

>アクオ
^^

  • 2011/04/21(木) 02:51:10 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/985-dbd6162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad