シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない純情な感情は空回り

お久しぶりです皆さん
ここ数日はホントに何もせず毎日を送っていたので書けませんでした

●ポケモン
DSが重すぎて俺の腕力では開けない

●遊戯王
スリーブをTin缶スリに変えたことでモチベが上がる
しかしリアルの相手はいないので腐ったままという感じ

WCS2011のゲームの方で久々にカード集めを開始してみた
STORを出して六武衆を組むことにする → 門がない
門出すためにチーム満足、三皇帝、5Dsとミサキイベントをこなす →諸刃がない(今ここ)
諸刃と露払いのためのカード集め途中です・・・うわーん。

●アニメ
・コードギアスR2
視聴終わりました ロロがうざかったけど死んだとこで泣いた ロロ好きだったよ。
終盤はほんとに展開早くてわくわくしながら見てた 面白すぎた
最後のルルーシュ・・・ ゼロレクイエムかっこよかったなー 熱すぎ

いいアニメでした 是非みんなにもオススメしたい

・カイジ
EDで抜いた

・遊戯王
いいアニメだった・・・ \ルカかわいい/

●天則
ずーっとpskとやってる あと水島
最近真面目にやらないと紫でも1本取られるぐらいになってて怖い
自分が伸びてないのに周りを伸ばすことばかり考えてる^w^
そろそろ自分もやばいからなんとかしたいけどどうすればいいんだろう^p^

●学校
明日からです。

●朝の会話

俺「なあpsk」

psk「なんや」

俺「もし ちんこビロリーナ3世って名前の人が転校してきたらどうする?」

psk「おらんやろ」

俺「いたらどうする」

psk「どうもせんやろ」

俺「なんて呼ぶん」

psk「ビロりんとかで」

俺「ないわ」

psk「お前なんて呼ぶん」

俺「そんな名前のやつ居るわけないでしょ」

psk「せやな」

俺「うん」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/987-09fc4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad