シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

【宣伝】第52回POKeDEXファン東京オフ

http://pokedexfantokyooff.blog103.fc2.com/

■第52回POKeDEXファン東京オフ
時:2011年5月8日(日) AM9:30~PM5:00
場所:古石場文化センター 第3研修室
  会場までの道のり: 門前仲町駅より徒歩15分(http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html)

定員:60名
形式:交流・マルチバトル
参加費:150円(仮)




とのことです 自分も参加申請出しておきました
5/8には遊戯王のCSがあった気がするんだけど多分こっち優先かな(´・ω・`)

マルチバトルの60人規模のオフなんて聞いたことないのでどうなることやら

タッグは当日抽選で行われる完全なランダムだそうです
普段は絡みにくいあの人や、話しかける自信のないあの人とペアなんてことも・・・?
自分のように口数の少ないコミュ障はこういうのに頼りたいところですね;;

今回はオマルさんやコンさん、ポルンガさんといったように遠征勢も多いようで
自分も非常に楽しみな感じですねー 仲良い人には是非来て欲しいな。

個人的には遠征勢と組みたいなーw オマルと運命のコンビネーションしたいネ


しかし5/8までポケモンオフない感じなのかなー オフがないとモチベが・・・。
最近思ってることは30人規模ぐらいでシングル66のオフをやってみたいなーとか
やっぱりやりたい人は少なからず居るだろうし、今月中にでも考えてみようかな(´・ω・`)



追記:
5 / 8 っ て 例 大 祭 だ っ た
でも今お金なさすぎて結局DEX行くかな 多分 たぶん・・・。
よっぽど好きなサークルが超凄いもの出さない限りはね!



今日から学校でーす 3年は陰キャラでいこうと思います 静かに静かに


昼から暇だから誰か遊ぼうよー メールして!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/988-f80ac231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad