シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

いただきゆりり

●ポケモン
なぜかいきなりやりたくなってダブルフリーひたすら
柚樹さんの2000戦達成に影響されたのかも ☆増やしたくなったw
バンドリで外人狩りして今80勝ぐらいまで伸ばした もうちょいで100
パーティ飽きてきたから新パーティ組もうみたいな感じでモチベ上がってるw
ニョロトノ+雷ボルトロス+暴風トルネロスの火力ぶっぱパーティ組む!(メイジさんのパクり)
外人多い環境で威張る電磁とかはめんどくっさいから速くて強い天候パで遊ぶぜい
フリーは気楽でいいわー だからこそたまにくる切断勢が流石にうざいけど^;^

●アニメ

・シュタインズゲート
主人公おもろ 理解出来ないけどそのうちわかるんだろうね 今後に期待

・花咲くいろは
緒花かわいいね これも今後の展開に期待みたいな感じで

(´・ω・`)他に何見ようかな とりあえず神のぞは見る予定。オススメあります?



あとはいつものようにSkype通話してた
暇すぎてポルンガのポケモン小説をアテレコしたりしてた
pskの女声かわいくてリアルにワンチャンあるとおもう
皆さんも読んで語りましょう 僕が出るのはだいぶ先らしいですが;; 


今日は学校でテスト的なのがある だるい

昼からはリア友と遊ぶよてい 

夜は誰かの家泊まりで遊びたいな 休日だしね
とりあえず遊戯王やりたいからMDKは確定 家でもいいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/989-11fd80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad