シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


涙の雨がぁ

4/9

学校で実力模試みたいな奴 少しでも寝たらもっと寝たくなるから気合で起きる
空いた時間にポケモンのパーティ考えたりしてた 中学の頃はいつもこうしてたなぁ・・・

終わったあとは家にリア友が来て非想天則やってました
ぼーっとしてたらメインキャラでも普通に負けるw あーもうやばいよー


リア友帰って夜の7時頃にテケテケ、めだか、しのぶの3人が家に泊まりにきました
テケテケさんは鬼殺しとかいうお酒をがぶがぶ飲んでました ちなみに僕はコーラです

盛り上がってきて皆でニコニコ生放送をしていたのですが全員テンションがやばい
酔ってるテケテケさんはともかく周りも皆酔っ払ってました(三ツ矢サイダーで)
顔出しを自分含めて全員でやってましたw 全員うっさすぎw テケテケキメ顔しすぎw
自分は顔にコンプレックスがあるので普段は顔出しは避けてるんですが流石に空気だねw

疲れてからはポケモンの対戦募集とかを適当にする

テケテケさんを指定してドヤ顔をしようとした挑戦者のラリスさんはボッコされてました
まぁ口では色々言ってるようですがラリスさんの実力なんてこんなものだと言うことです

あとは自分がユニさんにボッコボコにされたり 負けた人は全員土下座しました
ちなみに勝海さんは3回ぐらいやって3回全部負けてた気がする 土下座しまくってた

なんか皆調子にのって失言しすぎたかも 特にテケテケさんは・・・。
僕はキャラ作ってただけなので皆さん忘れてください^^;

6時頃に皆疲れて就寝 

4/10

10時半に目覚ましかけるも俺以外起きず 結局起きたのは12時頃
起きてからは適当にぐだぐだカードやらポケモンやらやってました
突発大会に全員で出るもほとんど1落ちするというだらしなさ


結局全員帰ったのは4時頃w みんな秋葉行くとかなんとかで
俺も暇だったからゆかりんフィギュアの発売日チェックに秋葉へ


しろなん「今秋葉にいるんですが気まずいので誰か助けてください・・・」
勝海「オーケーブラザー 女性がいるんだろ?待っとけ!」
しろなん「やったー!」

家を出ると 勝海たち「やっぱり秋葉やめて帰る」


しろなんは男3人で遊んでる時に無計画にその時秋葉にいたクランツさん(女性)まで呼んで
結果的に話をつなぐことができなくなって気まずくなってるという非常にアホな展開だったらしい

4人全員と面識あるから助けてあげることに^o^

しかし着いたときにはもうあと1時間ぐらいで帰りまーす状態だったので
適当にマックに入ってマルチバトルでもやってました まぁ当然の勝利でしたね(,,Ծ‸Ծ,, )


終わったらすぐ解散という感じ 駅まで4人を送って家に帰る
宵街、ひかぽちゃんさん、しろなん、クランツさんお疲れ様ー


帰ってからは全国ダブルのトッププレイヤー風流さんのニコ生を視聴
対戦相手居ないと枠とじちゃうらしいから久々ってことで凸ってきたー

相手は風流スタンでこっちはメイジスタン 2ターンで勝ちました^ー^


その後はGSの突発大会に出てきましたー 参加者は20人ぐらい

パーティ:トゲキッス/カイオーガ/ギラティナ/メタグロス

1回戦 (ユニさん) ゴウカザル/パルキア/カイオーガ/メタグロス
・雷でパルキアを麻痺らせて、二連守る+大爆発で勝ち

2回戦  ディアルガ/カポエラー/ギラティナ/メタグロス
・潮吹きしたら両急所でディアルガ倒してギラティナが赤 残りも潮吹きで3ターンキル

3回戦  ゴウカザル/パルキア/カイオーガ/メタグロス
・雷でパルキアを麻痺らせて、二連守る+大爆発で勝ち

決勝 (勝海) ルギア/ハリテヤマ/バンギラス/カイオーガ
・潮吹きしたら後ろから来たバンギが死んだからグロスで爆発したらオーガとルギアが死んだ


ってわけで優勝ー 景品とか書いてなかったけど「景品なんですか?」って聞いたら
「じゃあ余ってるので色違い図太い理想値クレセリアあげます」ってなって 言ってみるもんだなって思った笑

久々にGSのやったけど楽しいねー 決勝が勝海ってのが寒いけど・・・。



というわけで密度の濃い土日でした 
さあ学校が始まる・・・1週間が・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/990-4393c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad