シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



これで4-3か…

●日常

そろそろ受験生ですし受験のこと考えないといけないらしいです
どうにしかして勉強したいのですが体がどうしても拒絶反応を起こします

「塾行けば勉強するんじゃないか?」とか思ったりしましたが
学校の皆には「結局自分がやる気にならないと行っても無駄だよ」って言われて
まぁ確かにそうだなーみたいな感じになりました

とりあえず部屋が勉強をするような環境じゃないので机を片付けて

スケジュール決めてそれを守るようにしてみようかな
中学の頃は1日のスケジュールを完璧に作らされてやってたんだよね


とりあえず健康的な生活を心がける?2時まで寝るとか 無理そうだなぁ

運動不足だしついでに運動枠も作ってさ


はぁ 無理無理


●ポケモン

最近は毎日ボックスから適当に6匹組み合わせてレーティングに潜ってる

今日のパーティ 威張神秘スタンその3

・ラティアス@ハバン HS
 流星群/電磁波/威張る/神秘の守り
・ボルトロス@残飯 HD
 10万ボルト/威張る/身代わり/守る
・メタグロス@ラム HS
 コメットパンチ/地震/岩雪崩/守る
・ズルズキン@キー HD
 ドレインパンチ/かみくだく/猫騙し/守る
・ビリジオン@オボン AS
 聖なる剣/リーフブレード/エッジ/守る
・ギャラドス@ソクノ HS
 滝登り/恩返し/電磁波/守る


普通に使いやすくて強かったです ラティアスの耐久が少し足りてないのが痛い

煮詰めればガチなパーティになってくれると思うのでちょっと考えようかなー
って思ってたら結構いい感じな改良を思いついた!・・・けど育成がだるすぎw
個体調達からしないといけないとかね・・・




skype:syaronalex
Twitter:syaronalex
mixi:id=23766811
ニコ生:co345320

メアドは聞いてちょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/992-752d094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad