シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

どんだけ京都なの

なんか知らんけどまた京都行くことになったw
お爺ちゃんとお祖母ちゃんの金婚式?わからんけど 結婚何十周年記念みたいな
父親の方の家族はエリートだからこういう行事的なものを大切にしてるらしい

土曜日の夜から夜行バスで出て日曜には帰ると・・日帰りじゃねーか!

せっかく京都行くんだし関西圏の人と遊びたいけどその余裕もないw

俺の大切な休日を返してよぉ・・・。



というわけで今日は夜までは休みなので暇な人居たらメールくださいっ
あと京都いる間も暇だからメールしてね(,,Ծ‸Ծ,, )

町田とか遠いのはきついよ



●ポケモン

相変わらずダブルレートに適当なパーティで潜ってます

今はサンダーグロスギャラカビ使ってる^w^

外人のオノノクスのギロチンで2体殺されて普通にレート吸われた時の絶望
勝率は6割ぐらいでレートは1620ぐらいですね(´・ω・`)


●東方

東方神霊廟 ~ Ten Desires. 体験版やりました
魔理沙でやっただけですが驚きの連続でしたw

1面で あれ見覚えあるステージじゃん→ゆゆっ
そして3面で小傘ちゃんとの再会だったりと感動

STGは余りやらないのですが新キャラとかには興味があります
3面の子はバカルテットに入ってくるワンチャンあるんじゃないですか?




終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/993-59557511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad