シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



テ賢者

今日のこと

テケテケ めだか アーマー ラリス (ageha たぶりす くーる トルン)
で秋葉のカードキングダムで遊戯王やったり雑談したりしてた感じ

墓地BFのサイド組んで大会とかでも使えるようにしたい
シュラ入れて旋風入れたり改良もしてみたい とかなんとかかんとか

たぶりすはヴァンガード agehaさんはFFTCG
くーるさんとトルンさんはドラクエをしに秋葉に来てた模様

・アーマーさんがsinサイバーエンドドラゴンでテケテケを2ターンキルしてた
・ラリスがテケテケにちょっかいばっかり出す構ってちゃんだった
・テケテケ「ジャンド強すぎだろ・・・ドッペル制限にしろよ!!!1(キレ気味)」
・テケテケ「好きな人が出来たら相談ぐらいには乗ってやるぞ(どや)」
・テケテケ「新歓でちょっと新入生と頑張ってみようと思う」
・アーマーさんはあずにゃんより澪派というのは嘘らしい
・アーマーさんはメイド梓を見ても微動だにしないけどメタグロスには興奮


まぁ楽しかったです


これから夜行バスで京都です
暇潰しに何を持って行こうか・・とりあえずゼロ魔でも読み返すか

携帯に頼りっきりになると思うので皆さんメールの相手してください
人間はな 誰だって構ってちゃんなんだよ 一人じゃ生きられないんだよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/994-6d73b87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad