シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ハ ハツ ドゥーン

京都の実家に帰り、祖父と祖母の金婚式(結婚50周年)に出席してきました
祖父の子供は3人で、その長男の子が自分になるわけですね。

祖父が8ミリフィルム?で撮影してきた息子3人の成長の記録に加えて
孫の誕生などの映像を 次男が編集して長い映像となりました。
父親の成長の記録など見たことはなかったし、自分の生まれてすぐの姿なども見れて
新鮮ながらも何か感慨深い気持ちに・・・。

印象的だったのはカメラに向かって《カオスの儀式》を一生懸命自慢してる幼き私

このホームビデオを見てて思ったのは本当に幸せな家族なんだなぁということ
私も将来は恥じないぐらい幸せな家庭を築いていきたいなー・・・。


●テレビ番組

・ゴーカイジャー
ガオレンジャーなつかしかったーw カクレンジャー~マジレンジャーぐらいまでは見てた

・オーズ
OP初めて見たけど熱いw 1話だけじゃ内容微妙だったな(´・ω・`)

・プリキュア
変身したら髪の色変わるのはなんとなく抵抗あるかも・・

・いろは3
いつからエロアニメに・・・ まぁ爆アド まじホビロンだわ モップでこすりっこしたいわ

・カイジ2
今までOP見てなかったんだけど超かっこいいね 原作ここ読んでないから楽しみ


●ポケモン

また適当にダブルバトルのパーティ組んでレーティングしてます
今使ってるパーティは結構しっくりきててレートも1700超えました^w^
エルフーン/シャンデラ/ボルトロス/ズルズキンというイッシュダブルパですが

シングルもぼちぼち考えています テラキオンを流用したいけど雪崩のPPが←あるある

●勉強
ママに文房具を買ってもらってモチベが上がりましたがやってません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/995-13bebb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad