シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


子供のころ夢に見てた 古の魔法のように

今学期になって一日中学校で寝てた日なんてないことに気付く
疲れて寝まくってるからってのも大きいと思うけどめっきり寝なくなった
かといって授業を受けてるわけでもないけど一応の進歩ではあるとおもうの

世界史は全部ノートとったりしてるwwガリ勉www
ってかプロイセン強すぎじゃね?黒い旋風なみに強いw プロいセン風
ビスマルクは俺の半分ぐらいの頭の良さはある 天才ww

賠償金50億フランってwwフランちゃん50億人はさすがの俺でも持て余すわww
微粒さんに10億人ぐらいわけてもいいわww50億オブアカインドwwww


みたいな感じで平和にやってます


受験まで10ヶ月ぐらいって実感全くないわな╰( ・´ー・`)╯



最近バスの中で暇だからゼロの使い魔読み返したりしてるんだけど面白すぎ
サイトは数ある作品の中でもかなり好きな主人公だわわ ナヨナヨしてなくていい
ああくそこいつら レモンちゃん恥ずかしいいいいいいいいいい

http://com.nicovideo.jp/bbs/co345320
よくみんなでお絵かきしてるので皆さんも書きましょう 大体pskとハオ


ポケモンは色々飽きてきたからローテーションに手を出したりしてます
考えると必要なポケモンが出てきて育成がだるいからやる気が削がれてとループ
ニコ生でローテーション垂れ流したりしてました 皆さん見に来てください


まどかマギカは神でしたね やはりほむまどです 
「私ね、未来からきたんだよ?」がやばいです あうあう

シュタゲ面白いですね どこに伏線があるかわからないです
メタルうーぱがないのですー><; しゃろしぃにゃんにゃんって呼んでね。

あの花がなんちゃらとかいうアニメが面白いらしいから見ようかなーとかなんとか





毎日が眠い 眠すぎて3日ぐらい晩飯食べてない ママに怒られてる




こんごのよてい

4/23
めだかテケテケと遊戯王 奇数はだるいから誰か来て

4/25
学校実質無いから誰か遊んで

5/1
茨城杯っていう遊戯王の大会があるらしい NANAとかチャリさんがいるとか
遠いから移動費が気になるけど大きい遊戯王の大会とかいきたいなぁ 募金しに・・・。
けど多分パスかな;; お金がないや・・・。

5/3、4
苺オフでpskとにゃんにゃんしたい

5/8
DEXオフ 前後よくわからん


つまり残りの休みの日は全部休みってこと 用事なし
誰か誘ってまじで




まじ適当スタンスの日記楽だわ 読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

コメント

どうもこんばんは。
受験まで10か月という実感は確かにないですね・・・
母親のいるところでシュタゲ見てて、「誰が変態のバナナなんて・・・」のくだりのときは冷や汗かきました。

  • 2011/04/24(日) 19:46:57 |
  • URL |
  • れもん #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/998-2d7f23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad