シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



さかさあぽろ

~4/23~

秋葉でめだか、テケテケ、るー☆で遊戯王

大会とかやってたから出たけどボロボロ;;
だけどどれも1-1からギリギリで負けるみたいな感じで熱くて楽しかった
HERO使ったけど相手全員HEROだったから毎試合ぐだりまくったけど^o^

るー☆くんの天使にもボコボコにされたりと一日通して勝てなかった
けど楽しい けどやっぱり勝てたらもっと楽しいのかも知れない(´・ω・`)

早く他のデッキのサイドも組みたいなー

~4/24~

寝てた

●トリコ 3~4
展開はやすぎ ギャグとかもカットされてるし残念
だけど美味しそうだしバトルシーンも結構良いから見る
この頃は捕獲レベル22程度に負けそうなのに今では92といい勝負してる(笑)

寝まくり

~4/25~

球技大会で非選手を勝ち取ったので新宿で友達と勉強
したら親にバレてガチギレされるけど仕方ないじゃないか

午前はマックでレーティングしてた
バンギラス/ドリュウズ/ランドロス/モロバレル/ハッサム/トリトドン

レート1770いったんだけど外人のパワフルソーラーフリージオにトリトドン殺されて負け
そんなもん読めるかーい!って感じですね(,,Ծ‸Ծ,, )



今週乗り切れば神が舞い降りる!ゴールデンウィーーーーク!



がんばるぞっ!


Twitterで鍵垢ってのを作ってみたので良かったら探してみてね 承認しないけど(棒)
「愚痴垢とかチキンのやることだろww文句あるなら正面から言えよwww」って思ってたけど
一人と不仲になると連鎖的に関係悪化したりでだるいしまぁって感じダヨネ

まぁ愚痴とか悩みとか批判とかある時点で心が弱いのかも知れません。優しくしてね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/999-9654adec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad